http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201412/1418275592.html

<ユニット>
ザクⅡF2型(連邦軍仕様)×3
コア・ファイターⅡ×3
ガンダム試作0号機ブロッサム×3
ガンダム試作1号機フルバーニアン×6
ガンダム試作1号機ゼフィランサス×6
ガンダム試作1号機ゼフィランサス(ブルパップ・マシンガン)×3
ガンダム試作1号機フルバーニアン(ロングレンジ・ビーム・ライフル)×3
ガンダム試作3号機ステイメン×3
ガンダム試作4号機ガーベラ×3
ガンダム試作3号機デンドロビウム×5

<キャラクター>
コウ・ウラキ×3
ニナ・パープルトン×3

<コマンド>
意地の帰還×3
駆け抜ける嵐×3


ガーベラと意地の帰還のコンボでアド。
0083同士の決勝戦では先攻でハンデス始めた方が勝つ。
つまりじゃんけん大事。緑0083?知らない子ですね。
裏取引も入れてハンデスに特化するのもあり。
相手の手札の中の最強の一枚をピックできるのは強いんだけど
G増えちゃうデメリットがどうもなあ。
相手にラクさせちゃうカードって僕はあんまり好きじゃないんですよねえ。
それに4国起こして戦闘フェイズに突入することが稀なので撃つタイミングが難しい。
ACEはゲインやブロッサムで外れたとき死が確定したので抜きました。いらん。



関係ないけど今日池袋で財布落としました^^
中のお金はいいから財布返ってきてほしいです。
身分証明できないのって大変なんですね。

コメント