http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201508/1440532719.html

<ユニット>
ユニコーンガンダム×3
ユニコーンガンダム(ハイパー・バズーカ)×2
クシャトリヤ×2
シナンジュ・スタイン×3
ユニコーンガンダム&シナンジュ×3
シナンジュ(サイコ・フィールド)×2
ユニコーンガンダム(覚醒)×2
フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)×3

<キャラクター>
ミネバ・ラオ・ザビ×3
バナージ・リンクス×2
マリーダ・クルス×1
フル・フロンタル×1

<コマンド>
受け継がれたもの×3
敵の姿×3
敵の思惑×3
敵地からの脱出×2
呉越同舟×3
理念の化身×3
絶望への誘い×3


破壊と移動両方に耐性ついた上にサイズがあがっていくからめんどい。
コインギミックとハンガーギミックのちょうどいい交点がまだ見つかってないので
そこら辺は東京大会終わったらじっくり考えようかと思います。
バナージACEやオットーも入れたいんだけど、コマンド枠削りたくないし
アレルヤ&ソーマとかでコマンド釣るってのはどうもそんな余裕なさそうで
何が一番言いたいかというと東京大会で敵の思惑を全力で取りに行けということです。
絶望への誘いより未来への可能性の方が強いと思うんだけど色の都合で絶望にしました。

可能性という名の神は割と強いと思うのですね。

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